淡路限定品w

3DSRボタンが外れかけたw 危ない危ない・・・w HIJETです。
さて、ご存じの方も多いと思いますが、僕は淡路島民です。 ただでさえ田舎なのに、僕の家は山にあるという超ド田舎www 出前はできないし、家に車で来る人は必ず家を通り過ぎますw 家庭訪問とか毎年大変大変!(爆) 本日は、そんな淡路島にしかないものを2つ、ご紹介しようかなと思います。
まずは・・・ 農民車 簡単に説明しますと、荷台のついたトラクターでしょうかね?

↑こんな感じの乗り物ですね しかもほとんどが鉄工所のオリジナル車で、車やバイクの中古部品を使用しているため、同じ車はまずないでしょう 小型特殊でナンバーも取れるので、公道でチラチラ見かけますね 当然、車検は無いので、みんなやりたい放題ですwww 整備不足のまま乗っていたり・・・ 過去には、2000ccエンジンを積んだ農民車が、駐在所に突っ込んだという事件もありますw 家にも、もちろんありますが、珍しく市販3輪車です。 今は、倉庫で埋まっていますwww 僕は見たことがありませんが、6輪車もあるそうですよ なんか欲しいかもw
続いて、ピンス焼き 皆さんにはベビーカステラと言ったほうが分かりやすいかなと思います。(※ 音量注意!)

↑「あれ、半熟?」と思った方も多いと思いますが・・・ これが普通です。 半熟なのがうまいのですよね〜 祭りのときは、必ず買いますし、いつもすごい行列なのですよね 食べだしたら止まらないですw たま〜にベビーカステラしているのが入っていますが・・・w 見かけたら是非どうぞ! 
おまけ↓

大好きなエアロメーカーさんのデモカマイデザイン化させていただきました。 いつものアプリでw 調子に載ってローマ字表示www よければどうぞ! では、今日はこの辺で