首都高バトルZEROが届きました。

うごメモが3Dになるようですね どうしようかな・・・? とりあえず、登録だけしておくかなw 
それにしても、ニンテンドーダイレクトしずえさんが写ってて、可愛かった(爆) 鈴の音まで・・・w
まあ、余談はここまでにして本日、首都高バトルZEROが届きました↓

↑お値段は送料込みで約500円 実をいうと、送料のほうが高かったです(爆) 本体価格は約150円で、送料が340円www このゲーム、ナンバーを自分の好きなようにできるのですよ! さらに、自光式ナンバーも可能です。 I♥自光式ナンバーな僕にはうれしいシステムですなw まだプレイはしていませんが、初愛車はチェイサーの予定です。 乗りこなせなかったり、予算が足りない場合は、シビックになりますが・・・w
おまけ↓

カモミさんが3枚も写真を渡してきましたw 1枚でいいのだけどなw カモミさんには悪いですが、売却させていただきましたw 10ベルってwww おい森は絶対に1枚だけでしたね

↑そんなカモミさんからの話 しずえさん優秀すぎて僕にはもったいないくらいですわwww しずえさんのネタがあると、本人がいなくても撮影してしまう・・・w ど〜でもいいわw では今日はこの辺で