ネタがない! そんな時は・・・

安物の充電器全然ダメですね〜・・・ HIJETです。
さて、本日はネタがない! そんな時はとび森の話でもwww どうぶつの森では、毎日違うことが起きていますからね 住人がよくわからん発言したり、しずえさんが可愛かったりしずえさんがかわいk・・・(←黙っとけ) もう、しょうもない話はやめて・・・↓

↑本日の環境です。 投稿者は・・・ コトブキのおっさんですねwww あのおっさん、イベント以外の日は寝てたくせに何言ってんだwww 
今日は式典もしたのですが・・・ 起動させたら、外に出ている住人がいないので、しずえさんと2人でできると思って、朝っぱらからやったのに・・・

↑一人いた・・・(涙) 期待したのにな〜・・・ もっと早い時間にやれと??? ところで、任天堂ゲーム開発話で、「一度式典を断ってみてください」と書いてあったのですが・・・ 僕がしずえさんの頼みを断れるわけがないじゃないですか(爆) と、思ったのですがwww
おまけ↓

↑あいつが!?

↑睨まれているやんwww ぺりおも廃車寸前のようでしたwww まあ、今日はこの辺で