なんか気になった車

www HIJETです。
昨日、地元のスーパーに行ったのですが、そこの駐車場でなんか気になったハイゼットが・・・↓

↑あ・・・ 手が写ってる・・・ まあいいかw ホイールキャップを履いている軽トラもそんなに珍しくはないし、特に自分の好きなホイールでもないですが・・・ このホイール、家のムーヴの純正ホイールと同じなのですよね アルミホイールを履く前は、このホイールを履いていました。 懐かしくて、つい撮影してしまったのですよねwww 中の鉄ホイールもブラックですから・・・ そのままムーヴのホイールを履いているのでしょうかね? あ、そういえばMAXもこのホイールだったような・・・ アルミホイールのほうが好きですが、なんかかっこいいかも・・・
そういえば、今日からとび森ねぎしおぶたカルビベッドが配信されたようですね あれ、初めて見たとき吹いたな〜www あの上で寝るのかwww またもらいに明石海峡大橋を渡ってきますw