トヨタ スポーツ800 65

最近、車の売れぐわいが悪いですね・・・ エコカー減税のせいでしょうか? HIJETです。
さて、この間GT5でまた車を導入しました。 それが・・・↓

トヨタ スポーツ800 65です。 ヨタハチですね ちょっとおふざけで、マジョーラカラーに再塗装し、フルチューン済みです。 ローダウンGTウイングも着用しているのですが・・・ なんかカブトムシに見えてきますw 馬力は、ドノーマルの軽自動車くらいはでますね 軽よりは速いかな〜
あ、最近思うのですがね 夢見の館でいろいろな村を見物していると・・・ つくづくうちの村が地味に見えてくるのですよねwww 僕はマイデザインを並べたりするのはあまり好みじゃないので・・・ と、言うより モヨリ村は、しずえさんの可愛さでお腹いっぱいです(爆) さて、今日は何しようかな・・・ では今日はこの辺で