思い出の車たち(ホンダ)

え〜っと・・・ HIJETS201ですw
今日、みん〇ラでアクティを見ていたら、なんか家の車を思い出したので、書いていこうかなとおもいます。

↑まずは母さんの元愛車 ホンダ トゥデイです。 僕と妹が写っているので、半分車が隠れていますがお許しをw この頃から家にハイゼットがあったのか・・・w そういえば、ハイゼットにもう13年以上乗ってるな・・・ 話を戻しましてw角目ライトムーンルーフ付き(多分w)の5ナンバーAT車です。 このトゥデイより、代車で借りたボロボロのミラバンのほうがよくおぼえているのですよね・・・ このトゥデイ、台風でドアを吹っ飛ばされたことがありますwww 妹ができたため乗り換え ちなみにこの頃は、ばあちゃんもホワイトのトゥデイでした。 車内は狭かったですが、いい車だったな〜 機会があればもう一度乗りたい車の一つです。

↑続いてこちら ホンダ アクティトラックです。 じいちゃんがハイゼットを購入前に乗っていた車です。 譲り受けたころからボロボロでしたが、さすがホンダのエンジンですね! 一般道でもよく回りました。 カラードバンパーに、ホイールキャップ豪華仕様です。 家のハイゼットよりグレードがいいかもwww 車検に驚く金額が出たので乗り換えました。 ちなみに、明日は違う車種が登場します。 
あ、そういえば、ホンダF1に復活するというニュースを聞いたのですが・・・ どうなのでしょうかね? エコエコうるさい時代だからこそ、やってほしいですね〜 ホンダさんには期待していますからね まあ、今日はこの辺で