洗車しました。

だいぶ暖かくなった・・・かな? HIJETです。
さて、今日は久々に

ムーヴの洗車をしました。 もう、1年になりますかね〜?(汗) おかげでウインカーレンズにカビ・・・ ミラーはザラザラ・・・ バックランプに水をかけると、隙間から泥が滝のように・・・ あれにはもう笑うしかなかったw おまけにルーフの汚れほとんど落ちませんでした・・・ ちょくちょく洗車しないといけませんね(苦笑)

↑リアから 綺麗になりました・・・かね? それにしても、洗車から、車内の清掃やらいろいろしていると、2時間半車いじりをしていましたw 現在、テスト期間なのですが、テスト勉強をするより、車をいじっていたほうが楽しいですねwww 免許を取ったら、こいつにも乗ってみたいのですが、最近、あっちこっちから悲鳴を上げているのですよね・・・ ちょっと厳しいかな? じいちゃんのタントなら何とかなりそうです。
さ〜てと・・・ 今日はこの辺で