Kカーの話

ハイゼットが、車検から帰ってこないのですが・・・ HIJETです。
2日間、ワゴンRの話をしていて思い出したのですが・・・ 一昔のKカーと言えば、サンルーフが付いている車もたくさんいましたね 前車のトゥデイムーンルーフが付いていたのですよね(多分、ですがw) でも、最近はついている車が全くいませんね 後付けばかりですね〜 やっぱり、 強度とかの問題でしょうか? Kカーって、ボディがペラペラですから・・・ でも、サンルーフっていいですよね〜 ハイエースに乗ってた頃、よく顔出したりしてたな〜 もちろん、停車中にですよw Kカーにも欲しいな〜 サンルーフ・・・ でも、さすがにハイゼットトラックにはつけられませんよねw 下手すれば、ルーフが落ちてくるかもしれないのでwww さすがに無いかw
ど〜でもいいですが、土曜ドラマで、手書きの漫画を閉じたら、主人公が現実に出てくるっていうドラマがありますが・・・ 3DS閉じたら、しずえさんが出てきませんかね?(←出てくるかw) これじゃ、ただの馬鹿話w まあ、今日はこの辺で