ワゴンRに乗ってみた。

日記の投稿いつやるか 今でしょ! (←黙れ) HIJETですwww

(※画像は、ワイパーレバーについていたガチ〇ピンw)
今日、父さんから「地図を借りてきてくれ」ということで、図書館まで行くことになり、試しにワゴンRに乗ってみました(母さんがw) 昨日も言いましたが、家のムーヴに比べると多少の狭さを感じますね でも、なかなかいい感じでした。 家の車みたいに、ごちゃごちゃしていないからでしょうかねwww やっぱり、気になるのはマフラー 車内でも、すごい音がします(汗) もう、ここまで爆音だと逆にかっこいいかも(爆) さらに、キーレス社外品?)が付いてるから・・・ と思ったら壊れてましたw あと、トランクの開閉がよくわからい&固いwww 予想をはるかに超える面白い車で、いい暇つぶしになりましたとさ(爆)
さて、話は変わりますが、とび森の更新データ配布は、18日月曜日となりました。 皆さん、お忘れなく 僕、とび森用のSDカード、2枚あるのだが・・・ 大丈夫かな〜・・・? さてと、ナイトスクープを見るので今日はこの辺でw