やっと!

上にみん〇ラ行きのアドレスを入れてみました。 それと同時に、ちょっとリメイクしてみましたw
さて、本日やっと・・・↓

ハイゼットが車検から帰ってきました。 とにかく、何もなくてよかった。 きれいに洗車されています。 車検ステッカーが無いのでなんか新鮮ですなw

バンパーワックスでテッカテカですwww なんか新品みたいですね〜

バッテリーカバーまでワックスがけされています。 画像では分かりにくいですね・・・

↑足回りも再塗装されていました。 ただ、マフラーまで塗装が付いていますが・・・(汗) 走行距離も少ないことですし、免許を取ったら僕の練習用として、もう少しお世話になりますかな
おまけ↓

↑この間、とび森で〝ツートンローテーブル〟をメッキ加工してもらったら・・・ めちゃくちゃかっこよくなりましたw 映っているTV番組は・・・ 徹〇の部屋でしょうかね?www ゲストはタ〇リさんみたいですw んまあ、今日はこの辺で