ランチア デルタ HF インテグラーレ Evoluzione 91

トモダチコレクションの新作が出るようですね HIJETです。
さて、今日もGT5で購入した新車を

ランチア デルタ HF インテグラーレ Evoluzione 91です。 この車、前までは古いイタリア車としか思っていなかったのですが、この前乗る機会があったので乗ってみたのですが・・・ カクカクしたボディでかいフェンダー丸目4灯ライトに、飛行機みたいなメーターが気に入りましたwww この感じ、しずえさんと出会った時と同じ感じだな・・・w で、試しに購入して、アルミホイール、ローダウン、エアロを取り付けて見たら、思った以上にかっこよくなったのですよねw エアロはフォグを外して、チンスポらしきもの(w)が付いただけですが・・・ ウィングもこの車らしく、すごい角度に・・・ もともと、ラリーに出ていた車なのですが、ここはあえて、できるだけ車高を下げおしゃれな街乗り仕様に でも、300PS以上ありますw どうでしょうか?
おまけ↓


↑本日、役場の改装が終わりました。 自宅もモダン仕様ですので、役場もモダンに シンプルな時計がかっこいいです! 内装は変わりませんでした・・・ ただ、前の役場より外見のサイズが小さいような・・・w この調子で、モダン系の公共事業を増やしますかな まあ、今日はこの辺で