神戸へ買い物に行ってまいりました。

今日もだったわぁw HIJETです。
本日は昨日予告した通り、神戸の話でも とはいえ、僕は何も買っていないのですよねwww これだ! というものがなかったので・・・

有料道路 自動車専用道路っていいですね〜 余計なものはなくて、スッキリしていますし なかなかのスピードが出せるのもいいですね! まだ助手席ですが・・・(苦笑)

寿司屋にて 席が空くのを待つ間、暇つぶしにとび森をやっていたら・・・ 小学校低学年くらいの軍団に囲まれて思いっきり見られました(爆) とび森人気あるのはいいのですが、恥ずかしすぎる〜・・・(苦笑) それにしても、最近の回転寿司屋って、注文パネルPCタブレットなのですね! 僕の携帯より、動きがスムーズでいいな〜・・・ 

↑帰りは高速を爆走!(110㌔で) 夜の高速、なんか好きですw 他車のテールの光や、トラックのランプ系がたまらなく好きです! なんか、話の見えない日記になったな・・・ 前にも同じこと言ったようなw
さてと・・・ 今日は何をしようかな〜・・・ まあ、今日はこの辺で