最近・・・

首都高バトルZERO、買っちゃいましたwww HIJETです。
前に、湾岸ミッドナイトの映画とアニメを見たのですが・・・ ああいうのを見ていると・・・ やっぱり・・・ 車が欲しくなるのですよね!www 僕は、高速をぶっ飛ばして、一番になりたいとかは思いませんが、見ていて面白かったですね 漫画買おうかな〜 さらにトヨタのCMで、リアルドラ〇もんのCMが、さらに欲しさを倍増させます(爆) あと1年ちょっと もう少し我慢してきます
おまけ(?)↓

↑www これには笑いましたね マフラーってあんなに簡単に外れるものなのでしょうか? 引きずっていくかと思っていたのですが・・・ まあ、今日はこの辺で