大阪オートメッセレポート 〜トラック&輸入車〜

化学のテスト、案の定まったくわかりませんでした・・・ テスト返しが怖い・・・ HIJETです。
大阪オートメッセレポート 今回はトラックと輸入車をご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちら エアロ仕様でめちゃくちゃかっこいいです! カミ〇ンに載っていましたね

↑お次はこちら こちらは平ボディのようですね こういうトラックで仕事をしてみたいな〜 もう、自家用車でもいいですねwww

↑続いてこちら シンプルながら、かっこいいですね〜 ホイール、何インチなのでしょうかね?

↑続いてはこちら この車も雑誌に載っていたような・・・ タイヤ周りにカバーがされていて、すごいエアロですね エアサスが入っていましたよ

↑続きましてこちら この車は有名ですよね かなり眩しいです

↑最後にこちら こちらも、かなりの有名車ですよね スワロフスキー、何個貼ってあるのでしょうか?
さて、これで大阪オートメッセレポートをとりあえず終了します。 まあ・・・時間がかかったな〜
ところで、昨日のとび森ではひな祭りがありましたが、昨日投稿してから気が付いたネタが・・・↓

おだいりさまを被ると、反応が変わります。 しずえさんに〝さん呼び〟されたの久しぶりだな 確か、購入日以来だったかな これ、女プレイヤーだとどうなるのでしょうか? あ、もう男プレイヤーおひなさまを被るとどうなるのでしょうかね?  試してみたいような・・・ したくないような・・・ そもそもモヨリ村に売っていませんでしたが・・・ ま、今日はこの辺で