ゲームレビュー?

いつになったらハイゼットが車検から帰って来るのでしょうか・・・ HIJETです。

↑さて、この前に購入した首都高バトルZEROですが、チェイサーシビック購入できませんでした(爆) と言う訳で、今はランエボに乗っています。 4WDのスポーツカーですので、下手くそな僕でも勝てますw まあ、マイペースに進めていきましょうかw 今日はおもちゃ用に、初代ステップワゴンを購入してみましたw まあ、それはいいのですがね ムーヴどころか、ダイハツ車が1台も出てこないのですよね・・・ ダイハツの僕にはつらいですw そういうことで、首都高バトル01を近日に購入しますwww お金あるかな〜w
おまけ↓

金のジョウロを入手しました。 しずえさんから受け取っているところを撮影し忘れた・・・(涙) しずえさんの頭だけ見えてますねwww 今までのシリーズと比べると、環境の基準が甘いので結構簡単でしたw 広範囲で水やりができます。 便利・・・なのか?w では今日はこの辺で