吹いたwww

なんか頭痛が・・・ HIJETです。
この間、とび森で環境について聞いてみたら・・・


ビバ! モヨリ!w 寝る前にこれを見て、吹いちゃいましたw 完璧に投稿者(?)はベルリーナですねwww しずえさんになんてこと言わせるんだよ もうちょっと真面目な奴は居らんのか??? ちなみに、ただいま役場の改装用の募金をしているので、はにわくんがいます。 はなわくんじゃないですよwww 誰なんだか・・・w
あ、話は変わりますが〝首都高バトルZERO〟っていうゲームを持っている方、いますか? あのゲームにL910系ムーヴカスタムって出ますかね? あのゲーム、メーカーの公認を取っていないようなので、正しい車名がでないのですよね・・・ ご存知の方、お願いします。 10年前のゲームなので、厳しいでしょうか・・・? さて、ナイトスクープを見るので今日はこの辺で