大阪オートメッセレポート 〜セダン〜 Ⅱ

体育により、筋肉痛・・・ HIJETです。
さて、今回もセダンをご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちら 有名なメーカーさんですね レクサスも欲しいな〜www

↑続いてプリウス2台 こちらも上のメーカーさんと同じです。 ボンネットのラインがかっこいいですね〜

↑続きましてこちら こちらは雑誌に載った車のようですね かっこいいな〜 ヘッドライトがいいですね!

↑お次はこちら メッキボディのアリストです。 すごいですね〜! ヘッドライトのレンズが・・・無い? レース仕様になっているようですね

↑最後に、手前のゴールドアリスト 急いで取ったので思いっきりぶれています・・・(涙) グリルを見てみると・・・↓

↑??? 蛇口がついていますね(爆) リアワイパーを蛇口にしているのは見たことがありますが、グリルは初めて見ましたね
さて、明日もセダンが続きますw では今日はこの辺で