大阪オートメッセレポート 〜ハイエース&キャラバン〜

体が廃者寸前www HIJETです。
大阪オートメッセレポート 今回はハイエース&キャラバンをご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちら エアロの形カーボンボンネットがいいですね〜 

↑続いてこちら なかなか無い形のエアロですね こういうのがいいのですよね〜

↑続きましてこちら グリルの形がいいですね なかなかすっきりしていていいですね〜

↑続きましてはこちら 僕はバンパーのダクトが大き目なのが好みなのですよね いい形だな〜

↑お次はこちら なかなかすごいですね! GTウイングまでついていますよ これで鈴鹿サーキットとかを走ってみたいですなwww

↑続いてこちらのハイエース ハーフバンパーのシンプルタイプですね こういうのもいいですな〜

↑続きましてはこちら ほとんどの方が注目するであろうボディ なんか、うろこステンレスみたいでしたねwww

↑最後にこちら ユーロ系(?)ですかね? ユーロプレートが決まっています。
さ〜てと・・・ 今日もナイトスクープ見ますかな では今日はこの辺で