大阪オートメッセレポート 〜スポーツ&レーシングカー〜

今日からしずえさん夏服に! かわいいな、おいwww HIJETです。
大阪オートメッセレポート 今回はスポーツ&レーシングカーをご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちら 大型のカナード(?)にウイングがすごいですね〜 

↑続いてこちら 外見はシンプルですが、エンジンはかなりのチューンがされているようですね 僕、こういうのが好きだったり・・・

↑続きましてはこちら フロントがかなり変更されており、パッと見たら車種が分かりませんね 確か・・・ マツダ RX−7だったともいます。

↑こちらも上の車と同じメーカーのものです。 こちらは、ヘッドライトから見ますと 日産 シルビアでしょうか?

↑お次はこちら なんかすごいグリルですね〜 ボンネットは、でしょうか?

↑続いてはこちら やっぱり、スバルの車はブルーがよく似合いますね〜 ハチマキにグランツーリスモが入っていますね この車、GT5であったような・・・?

↑こちらは、知っている方は知っている名車 童夢 零ですね  ヘッドライトがかなりの特徴的ですね 市販車にならなかった名車ですね!

↑最後にこちら こちらはエクステリアがかなり特徴的ですね ヘッドライト、かっこいいな〜
さて、そろそろアップデート数が足りなくなってきているので、一旦休業(?)にしようかなと思います。 27日にはビッグイベント(爆)があるので、その分も残しておかないと 足りるかな・・・? ま、今日はこの辺で