大阪オートメッセレポート 〜セダン〜 Ⅲ

発売日に購入してから毎日欠かさずとび森やっています(爆) HIJETです。
さて今日もセダンをご紹介していこうかなと思います。 

↑まずはこちらのセンチュリー いいエアロですね 存在感がすごいな〜

↑続きましてこちら シートにLEDが入っています。 これ、夜の高速で走っていたらすごそうですねw

↑続いてこちら シンプルでかっこいいエアロですね〜 ヘッドライトもなかなかいいですね

↑お次はこちら 何これ めちゃくちゃかっこいいのですがwww これにレースチューンをしたらいいかもしれませんね

↑もう一台センチュリーです。 ブラックのボディゴールドのエンブレムがいいですね〜 センチュリー純正のエンブレムが欲しいのですが・・・  クソ高いのですよね(爆)

↑最後にこちら こっちもめちゃくちゃかっこいいではないですか〜!
さて、みなさ〜ん! 今日からとび森コ〇ヨ家具が配信されますよ! ぜひ受け取ってみてくださいね! って、しずえさんの真似をしてみた(爆) 今回はノートのようです。 リメイクできるようなので、まめつぶの店でリメイク用にもう一個購入しようかと思ったのですが・・・ 2万ベル超え・・・ ちょっと高いな〜 まあ、今日はこの辺で