大阪オートメッセレポート 〜軽自動車〜 Ⅰ

暇で忙しいHIJETです ←謎w
さて、今日は軽自動車をご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちら フロントは人が多すぎて断念しました・・・ マフラーカナードがかっこいいです! 速そうだな〜 何馬力あるのでしょうか?

↑続いてはこちら シンプルでかっこいいのでお気に入りです。 シートはバケットシートで決まっていますね これ、欲しいな〜

次はこちら オーバーフェンダーにフロントのダクトがかっこいい! 完全にレーシング仕様だと思いますが、この車で高速道路を爆走してみたいですwww

↑お次はこちら ハイエース顔のエブリィです。 エブリエースのようですね 父さんが100系ハイエース前期 リビングサルーン)に乗っていたので、ハイエースは大好きです! ヘッドライトは本物のハイエースらしいですよ

↑続きましてこちら 軽自動車の雑誌に載っている、超有名車です! 実際に見れてうれしいですね。 ベース車はオプティ ビークスのようです。

↑最後にこちら 速そうなアルトですね〜 画像がぶれているところが残念ですが・・・ ちなみに、明日も軽自動車が続きますwww
話は変わりますが、今日はしずえさんからケーキを貰って、馬鹿騒ぎしていました(爆) 食べずに飾っておきますwww ちなみに、一般住民(?)からはレイチェルから届きました。 う〜ん あいつそんなに仲良くないのだが・・・w まあ、いいや メインはしずえさんだし では今日はこの辺で