カメラ購入!

ああ、疲れたw HIJETです。
今週、大阪オートメッセに行くことになりましたが、モーターショーはよく行きますが、オートメッセは初めてなのですよね と、いうわけで(?)カメラを購入しました。

カメラでカメラを撮影www 最近は携帯のカメラで撮っていたのですが、携帯は携帯でスマートフォンで1位2位を争うほどのダメ機種で、画質はそんなに良くないのですよねw そういうわけで購入しました。 ソ〇ー HX30Vです。 さて、まずはこいつを使いこなさないとね 今日からここも、み〇カラも、Pixivもこれで撮影していきますか〜 カメラを買ったからには、インフルエンザにかかってもオートメッセに行きますよ(爆) ま、今日はこの辺で