大阪オートメッセレポート 〜セダン〜 Ⅰ

今日、が降っていました HIJETです。
大阪オートメッセレポート 今回はセダンをご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちら 現行型のマークⅩですね シンプルでかっこいいですな

↑続いてプリウスです。 プリウスは・・・ セダンでいいのでしょうか? こちらもシンプルでおしゃれですね 僕はシンプル系が好きですね

↑続いてこちら このクラウン欲しいかもwww いいエアロだな〜 なんといっても、ウイングがかっこいいです!

↑お次はこちら なかなかない形のエアロですね 車内の照明がかっこいいです!

↑こちらはセルシオです。 最近はマッド塗装艶消し)が流行っているのでしょうか? キャンパー角がいいですね〜

↑最後にこちら 普段は軽トラ好きですが、センチュリーみたいな高級車も好きです!
ちなみに、明日も続きますwww では今日はこの辺で