大阪オートメッセに行ってきました。

とび森でのあだ名が、オヤジになりました(爆) 僕、高校生なんだけどwww と、いうわけで改めましてオヤジですwww
さて、今日は予告通り、大阪オートメッセに行ってきました。 
父さんから「何で行こうか」と言われたので冗談半分で「ハイゼットで行こう」って言ってみたら・・・ 

↑ほんとにハイゼットで行くことになりましたw 言ってみるものですねw ハイゼット初めてのETC無事に通過することができました。 農業用で、13年間島から出たことがない車で、高速道路を爆走してきましたよ

明石海峡大橋にて 右の赤丸をご覧ください ミニキャブダブルキャブが写っていました。 う〜ん、わかりにくいな・・・? レアカーですね。 この後、ハイゼット問題なく大阪まで走ってくれました。 車よりも、人間のほうがつらい・・・w 

会場の駐車場にて 周りに軽トラはいませんでしたが、軽バン(ハイゼットカーゴ)はいましたよ。 周りはドレスアップカーだらけなので、逆にノーマル車のほうが目立ちますw  会場では日本車はとりあえず撮っとけ状態(爆)で気が付いたら350枚を超えていましたwww 全部投稿するのはきつすぎるので、自分の気になった車を少しずつ投稿していこうかなと思います。

↑会場でカレンダーをいただきました。 ここのエアロ、かっこいいので大好きです! ありがとうございます! いつかエアロを買いますので(爆)

↑さらに、こちらを購入しました。 I♡HIJET 僕にぴったりですねwww さて・・・ これを携帯につけるか、飾っておくか・・・ とりあえず、今はしずえさんに持ってもらっていますwww あとは、毎月買っている雑誌を買ったら、3か月前の付録と、別雑誌の付録がおまけでついてきましたw ま、使わせていただきます。
では、明日から少しずつ展示車を投稿していきたいと思います。 というわけで今日はこの辺で