どうぶつの森の思い出 〜とび森〜

やっとモヨリ村にも交番が! でも、今は灯台の募金中なのだが・・・ HIJETです。
さて、今日はとび森です。 とび森は、3DSでどうぶつの森が出ると知って、3DSを予約で購入しましたからねwww とび森の発売が決定した時は、ご存じのとおり、お祭り騒ぎしましたよ〜w 最初は身長が高くなるのやだなとか、村長システムやめてくれとか、しずえさんがえらい日本的な名前だなとか言っていたくせに、いざやり始めると、もう楽しくて楽しくて楽しくてw (つらいよぉ〜www) 公共事業がやりたくて仕方がないですwww 多分、しずえさんのおかげなんだろうな〜・・・ しずえさんありがとうね! ちなみに、身長は見慣れましたw 今は、街森の身長のほうがおかしく見えますwww 村名はモヨリ村 ゼルダ仕様で固めてやろうと思い、こうなりましたwww 村名、村メロ、旗、家の地下、服装ゼルダ仕様で固めてやりましたw 服装なんて、リセットしまくりましたからねwww バカだw でもしずえさんが気になって仕方がないw こんなはずじゃなかったのだが(爆) 街森と比べて、変わりすぎて驚きです! 家のエクステリア交換、村長システム、QRコード化が特に! あとは・・・しずえさんですねwww 車が全然出てきませんが、まあそれはGT5で我慢できますしねwww 次回作も楽しみですな 
ど〜でもいいですが、現行型スバルフォレスター純正アルミがかっこいいのですがw ちょっと欲しいかも さて、今日はこの辺で