アプリレビュー

しずえさんに頼られたいw HIJETです。
さて、今日は、ある方から教えてもらったアプリを使ってみました。 マツダから配信されているカメラアプリです。 試しに、前に撮った画像を加工してみました。

↑ビフォー 

↑アフター 今回はカタログ風にしてみましたが・・・ なかなか難しいものです。 もう少し使いこなせないと・・・ 画像が小さくなるのと、強制終了が多いのが残念ですが、はっきり言って純正カメラアプリより便利ですw 車以外にもいいですよ 次に撮影するときはこれを使うかな
ど〜でもいいですが、携帯の着信音を変えてみました。 メールとび森のホーム画面音 電話はとび森の役場のBGMとなりました。 しずえさんがしゃべってくれたら最高なのですが、どうぶつ語を着信音にするのは難しいですからねwww ま、今日はこの辺で