オーロラスクリーン

N−ONE発見! HIJETです。
さて、本日からとび森

オーロラスクリーンが配信されました。 郵便局からお受け取りください。 

↑電気消してみると、雰囲気でるかな・・・? とび森をプレイされているみなさん お忘れなく! さらに、2月21日からコ〇ヨからも家具などが配信されるようです。 楽しみだな〜
あ、話は変わりますが、今日学校で先生の話が長引いちゃいましてバスが来る時間ぎりぎりだったものですから、バスに飛び乗ったのですよね 乗ったあと、携帯を見てみると、母さんから「近くまで来ているので待っていて」とのメールがwww 走る必要無いじゃないかw もうちょっと余裕があれば携帯のチェックができたのだが・・・ まあ、今日はこの辺で