大阪オートメッセレポート 〜ミニバン〜 Ⅱ

しずえさんのペーパークラフト3件発見!w HIJETです。
さて、今日もミニバンをご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちら エスティマのエアロが気に入りましたね〜 これ、ナンバーをつけたら公道を走れ・・・ますよね??? ヴェルファイア用、無いでしょうかwww

↑続いてこちら 画像じゃ当然わかりませんが、エスティマのヘッドライト、LEDが動いてとてもかっこよかったです! 動画を撮っておけばよかったかな〜? まあ、公開はできなかったと思いますが・・・

↑続きましてこちら う〜ん こっちのエアロもいいなぁ〜 本当にどれにしよう(爆)

↑続きましてはこちら エアロもかっこいいですが、注目して欲しいところはホイールですね ものすごい数のスワロフスキーが・・・ 眩しいですな

↑お次はこちら こういうエアロもいいですね〜 家のアルファードにどうでしょう?www 隣のウィッシュもすごいですね〜

↑最後にこちら なんだこのエアロは!(爆) すごいですな〜 ホイールもかなり太いですね〜 
さて・・・話は変わりますが、そろそろ本気で携帯を修理に出さないとダメかもしれません・・・ 使えないことは無いのですが、すごく見にくいのですよね・・・ さすがボ携帯www 暇を見つけて、バックアップして修理に出さないと・・・ では今日はこの辺で