鳥取県まで行ってきました。

家の庭にたぬきがいたのだが・・・ HIJETです。
さて、今日はオートメッセレポートをいったん中止にして、旅行の話でも
本日はバスツアーカニを食べに行ってきました。 ただ問題なのが、僕は魚介類がほとんどダメなのですよねwww アレルギーとかではなく、ただの好き嫌いですが・・・

↑向こうではすごい量の雪が降っていました。 たま〜に見るならいいですが、毎日こんなに降ったら大変なんだろうな・・・

出てきた料理です。 こういうところって大体、量が多いのですよねwww  僕にはつらいです。 風呂もあったので入ってきました。 そこに置いてあったもの(シャンプーとか、トリートメントなど)を全種類使って洗ってきました(爆) おかげで時間が無くなっちゃいましたwww この後は酒の製造工業へ 酒の匂いがきつかった・・・ 家は皆、ほとんど酒を飲まないため、慣れませんね

↑最後にだんご屋へ 何やら駐車所に謎の建築物が・・・(笑) 中央にドアがついていました。 なんなんだろこれ・・・ 今日はかなりの長距離で、少し疲れましたが、面白かったです。
さてと・・・ これからGT2でもやろうかな では今日はこの辺で