大阪オートメッセレポート 〜コンパクト、ハッチバックカー〜

3月から、またセブン〇レブンとび森の家具を配布するようですよ! HIJETです。
今回はコンパクト、ハッチバックカーをご紹介していこうかと思います。

↑まずはこちら プリウスアクアです。 なかなかおしゃれですね〜 ナンバーのスワロフスキーがすごいですねw

↑続いてこちら かなりのエンジンチューンをしているようですね GT5で出てこないかな〜・・・ かっこいいですね〜

↑続きまして、こちら オーバーフェンダーに目がいきましたwww グリルの中がすごいことに・・・ 

↑お次はこちら bBです。 レカロシートがいいですね!!

↑こちらはフリードです。 ホイールにLEDが入っていますね。 バンパーがスポーティでかっこいいですね! これは欲しいな〜

↑最後にこちら 同じメーカーのフィットですね こっちもかっこいいな〜 フリードとどっちにしようかなwww
話は変わりますが、今日すごい動画を見つけてしまいました・・・w しずえさんのぬいぐるみ、もう発売していたのですね それの開封動画でしたが・・・www 観覧には十分気を付けてください  勇気がある方は〝どうぶつの森 しずえ〟で動画検索をw では今日はこの辺で