大阪オートメッセレポート 〜軽トラ〜

やっとモヨリ村に交番が! HIJETです。
今回は気になった軽トラをご紹介します。 まあ、早い話が全部キャリィですが・・・w

↑まずはこちら なんとこちら、前開きドアです。 なんか、スバル360を思い出しましたwww エアロもなかなかない形ですね〜

↑続いてはこちら 牛柄ですね また車高が高いですね〜 これで砂漠とか走ったら面白そうですねwwwと、いうより 微妙にぶれてますね・・・

↑お次はこちら エアロがかっこいいです。 こちらもオーバーフェンダー着用により、白ナンバー登録のようです。 メッキのアオリノブ(?)が欲しいです。 こっちもぶれてますかね?

↑続いてこちら 会場ではリフトアップされたキャリィが、ものすごく多かったです。 このエアロかっこいいな〜 これは欲しいですね なんかスポーティ(?)ですな

↑最後にこちら イエローのボディが眩しいです。 サイドバンパーがお気に入りですね。 ホイールも結構好きですね。
さてと、では今日はこの辺で!