大阪オートメッセレポート 〜ハイゼット〜

ああ、どうも HIJETです。
大阪オートメッセレポート 今回はハイゼットたちをご紹介します。

↑まずはこちら エアロが大のお気に入りの車です。 やっぱり、いつみてもかっこいいな〜 早く車が欲しい・・・

↑リアです。 荷台から竹やりマフラー(?)が突き出しています。 ものすごく長いですね〜 これは、ちゃんと排気するのでしょうか? 

↑内装です。 この車、プッシュスタートエンジンなのですよね! ちょっと、エンジンかけてみたいですw ちなみにこの車、180万円だそうです。 どなたか僕に買っていただけませんかね?(爆)

↑もう一台ハイゼットを こちらはオーバーフェンダー着用により、白ナンバー登録のようです。 白ナンバーハイゼット・・・ かっこいいな〜 ちなみに、荷台に乗っているLEDツリーは、売り物だそうですよ。

↑内装です。 こちらは黒木目パネルが貼られています。 これ、欲しいのですが、父さんが買ってくれませんwww また、軽トラのオフ会をやるそうですね 次こそは絶対に行きたいです! さて、まあこんな感じでちまちま投稿していこうかなと思います。 では今日はこの辺で