大阪オートメッセレポート 〜ミニバン〜 Ⅰ

携帯の画面が半分お亡くなりになりかけています(汗) HIJETです。
さて今回はミニバンをご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちらのノア なんかイメージ変わりますね 遠くからはノアと気が付きませんでした

↑続いてこちらのヴェルファイア ボンネットのダクトバンパー下のLEDがすごいですね〜

↑続いてこちら このエアロかっこいいな〜 フォグランプダクトの位置がいですね いつかはヴェルファイアに乗りたいと思っているので、このエアロはいいかも

↑続きましてはこちら なかなかすごいエアロですね〜 街中で走っていたらかなり目立ちそうです

↑お次はこちら あ、こっちのエアロもいいかもw う〜ん、どっちのエアロにしようかな〜(爆)

↑最後にこちら シンプルでありながら、大型のヘッドライト存在感たっぷりです! LEDがきれいですね
あ、話は変わりますが、昨日のナイトスクープを見た方いますか? 意味わからな過ぎて吹きましたねwww さて、今日はGT2でもしようかな では今日はこの辺で