どうぶつの森の思い出 〜街森〜

タイヤがついてる! しかも4つも!www ホンダ フィットのCM吹いたw HIJETです。
さてさて、今日は街森編です。 もともと、全国デコトラ祭りをするためにWiiを購入する計画を立てていたのですが、いい感じ街森が登場してくれましたw あの頃は発売もしていないのに、攻略法ばかり探していましたねwww 発売日から5日後に購入しましたが、なんの問題もなく購入できましたwww 僕にとって、初めての据え置き型どうぶつの森です。 おい森から始めたので、新システムにわ〜わ〜言っていましたね。 マイデザインのPROシステムがよかったですね も面白かったな〜 街でブーケを見かけるたびに写真撮影しましたからねwww 怪しすぎますw ただ、思いっきりプレイヤーが減りました・・・ 確か当時、僕を含めて3人だったような・・・ おい森10人くらいいたのですが・・・ 街森はそんなに人気がなかったのですか? 僕にはありえないのですが・・・ でも、ネット同士での通信はよくしたな〜 このころはハイぜット村ですね。 DSからの引っ越しだったので、お金さえあれば家具が買いやすいところがよかったなwww あと、バスもよかった。 MTミッションなのに、全然シフトチェンジしていないし、アクセルに足が届いているかあいまいでしたねwww ま、今日はこの辺で