どうぶつの森の思い出 〜おい森〜

とび森新CM来た〜w HIJETです。
なるべく画像を投稿しないようにするため、どうぶつの森の思い出でも 今日はおい森です。 おい森は、購入前から公式動画とかをよく見ていましたね〜 とたけけと友達になりたい!とか本気で言っていましたwww 今考えるとアホですねw この時も入手困難で、見つけた時は嬉しかったです。 ただ、村名はいくつかの中から選ぶのだと思っていまして、村名を聞かれたときは、公式の真似をしていましたw その村はセーブがわからず、そのまま電源を切ってしまったので、となりましたwww そこで登場したのがアトレー村です。 当時はアトレーワゴンのフルモデルチェンジで、一目惚れしたのですよね〜 あの頃は、すごいおい森ブームで、友人とよく通信していましたよ あの頃から、どうぶつの森バカと言われていましたwww あと、なんかララミーがお気に入りでしたw さらに小6の頃、劇場版でブーケに思いっきり惚れましたねwww で、現在に至りますw 明日は、街森を では今日はこの辺で