大阪オートメッセレポート 〜軽自動車〜 Ⅱ

明日、出かけてきますw HIJETです。
さて、今日も軽自動車をご紹介していこうかなと思います。

↑まずはこちら こちらも速そうなアルトですね バットフェイスステッカーボムと、流行り物も取り入れているようです。 エアロがかっこいいですね〜

↑続いてこちら なんとこの車、漆塗りらしいですよ! 和風でいいですね〜 渋いですな

↑お次はこちら ムーヴはどの型もかっこいいです! カーボンボンネットがスポーティでいいですね!

↑続きましてこちら スズキブースに展示されていたワゴンRです。 なかなかおしゃれですね 街で走っていても溶け込めそうです。

↑こちらも、スズキブースに展示されていたワゴンRです。 こちらはRR仕様のようです。 あえての鉄ホイールがいいですね

↑最後にこちら NBOXですね 僕好みのエアロですねwww こんな感じのエアロが好きです。
話は変わりますが、とび森で今日で何とか化石をコンプリートしました。 あと、デパートが建ちました。 分かってはいましたが、やっぱりグレースブランド高い・・・ ゴージャスな時計35万ベルって・・・ デパート建った時、しずえさんが知らせてくれましたが、可愛かった(爆) さてと・・・ ナイトスクープ見てきますかな では今日はこの辺で