マフラーカッター(試作品)を自作してみた。

トラック用のホーン低音なほうが好きw HIJETです。
今日は大阪オートメッセレポートを投稿しようと思ったのですが・・・ いろいろやっていて画像加工をする暇がなくなったので、別の話でもw 
おととい、みん〇ラである方がフタ付きのコーヒー缶を使って、マフラーカッターを自作されているのを発見しまして、その缶がたまたま昨日入手できたので、作ってみました。 勝手にごめんなさい

↑フロントから こんな感じになりました。 遠くから見たら何とか見れますね 近くで見ないでくださいwww 

↑少し斜めから撮影 ハイゼットのマフラーは少し奥に引っ込んでいるので、少しはかっこいい・・・でしょうか? 水抜き穴もあけてあります。 まだ着用許可(?)が出てないので、仮止めですがどうでしょう
話は変わりますが、うちのじいちゃんたち、携帯を持っていても電源入っていない家に置いたまんまなんですよね〜 これじゃあ携帯の意味無いですよね この前なんて、公衆電話を使っていましたねw ばあちゃんはちゃんと使うのですが・・・ そんなものなのでしょうかね? まあ、今日はこの辺で