納車!

みなさ〜ん 今日からとび森で家具が配信されますよ〜! HIJETですw
さて、本日我が家にラクターが納車されました!

ヤンマー AF−180になりました。 中古車なので、傷とかありますが・・・ まあどうせ、あとから付くと思うので気にしない気にしない 最近のトラクターって、シートベルトが付いているのですね 知らなかったな〜・・・ シートが前に倒れるようになっているのですが、固定されていないのですよね 急ブレーキを踏んだら飛んでいかないのでしょうか?(爆) 前車より幅が大きくなったので、倉庫を少しかたずけました。 明日からテストなのにな(爆) 走行距離は3974㌔ 多いのか、少ないのか・・・? 僕も乗れるように練習しようかな〜? ちなみに前車の日ノ本は、エンジンは元気なのですが、ミッションがお亡くなりになっています・・・ ですのでお役御免となりました。 まだ手元にありますが  
さて、今日は卒業式だったのですが、高校の卒業式ってなんてなんだ・・・w 1時間半で終わりました。 小中学校の頃が嘘みたいだ・・・ ただ、体育館が寒くて、軽く腹を壊しましたwww というわけで今日はこの辺で