カメラ買っちゃいましたw

最近、ダイハツ MAXのCM曲が最近のお気に入り! HIJETです。
さて、今週大阪オートメッセに行くため、カメラを注文しました。 僕が使用していたデジカメはソ〇ーのDSC−P8って言うのなのですが、父さんが買い替えた時にもらったもので、約10年前の機種で、モリーステック おまけに父さんが落として、バッテリーカバーの開閉がしにくいため、最近は携帯ばかりでした。 今回購入したのは、売上1位なのと、父さんのおすすめというわけで、選びました。 発売日が去年3月とちょっと古めですが、本体とメモリーカードを合わせて、21000円で購入 メモリーカードなんて、16㌐で1000円ですからねw 安すぎますwww それにしても、最近のカメラってすごいですね 父さんのカメラより機能がよくて、興奮しまくりです(爆) 楽しみだな〜 ちなみに、前のカメラは妹に譲りました。 喜んでくれて何よりwww 
あ、関係ありませんが、オートメッセレポートのため、画像投稿をできるだけ控えておりますw それだけですよwww ま、今日はこの辺で