節分!

デジカメ欲しいな〜 HIJETS201ですw 
はい 今日は節分ですね! 節分といえば・・・

しずえさn・・・ じゃなくて、豆まきですかね? 今日のしずえさんは髪留めがイエローのようです。 同色で分かりにくいなwww それにしても、しずえさんは何着ても似合いますな〜 あ、話がそれてる・・・ アホな村長だと、たいへんですねしずえさんw 

↑今回は鬼役のようです。 豆を当てられますwww 街森コトブキのおっさん(w)からアイテムをもらうだけでしたね 

↑ちなみに、おにのおめんを着用したまま、豆を持つと・・・w 自分を退治するんでしょうかね??? いろんな動物と試してみましたが、面白かったです。
ああ、話は変わりますが、今日現行ハイゼットを発見しました。 う〜ん やっぱりコーナーの反射板がかっこ悪いな〜・・・ 何とかなりませんかね? では今日はこの辺で