ハイゼット用エアロ

ええ、暇ですともw HIJETです。
昨日ご紹介しました。 ハイゼット用のエアロ、ちょっとデジタルで描いてみました。

↑こちら なんか上手く描けなかったな・・・ あ、いつもですねwww 気が向いたら描き直します。 向かないと思いますがwww う〜んあまり似ていないかも・・・ とりあえずこんな感じです。 早く車欲しいな〜・・・ 現行ハイゼットになるときもモーターショーに展示されていたので、モデルチェンジするなら高確率でモーターショーに出るでしょうね 
あ、話は変わりますが、昨日行ったとおり、とび森で本当に〝勇者のぼうし〟が出るまでリセットしました。 50コインくらい使っちゃいました・・・(汗) まあ、今日はこの辺で