新車情報?

今日、軽トラ限定のオフ会があったようです。 行きたかったな・・・ HIJETです。
ちょっと日が経っていますが、ホンダ N ONEが発売されましたね モーターショーで見たとき、欲しいといいましたが、ほとんどコンセプトカーのままですね オプションもすごいですよ! グリルやシートの着せ替えとかですね ウッドパネルかっこいい さすがホンダですね〜 最上級グレードがかっこよすぎます。 あれははっきり言って欲しいですね それにしても、最近の車はいろんな意味ですごいですね なんと言っても三菱iですね あの形には正直驚きましたね これほんとに売るのか?と思いましたよ 後は現行日産マーチですね 登場したとき これ日本車か?って思いましたね 個人的には2代目マーチが一番好きですかね? 後はミライース コンセプトカーとの違いがすごいですね コンセプトカーを田舎町で走っていてもおかしくない仕様にするダイハツさんが好きですw 最近ムーヴカジュアルが欲しくなってきたwww カジュアルって呼んでいるのは僕だけですか?
話は変わりますが、とび森でもまいごちゃん登場! と、思いきやまいこちゃんだそうです。 う〜ん その考えはなかったですねw 電車で旅しているようです。 では今日はこの辺で