モヨリ村便り!?

なんか目元が痛い・・・ HIJETです。
さて、今日はとび森夢見の館が完成したので、試しに〝ニンテンドー村〟へ行ってみました。 ちなみに500ベル取られました(汗)

↑まずは村長のお宅へ突撃訪問www こういう部屋いいな〜 2階できたら趣味用の部屋を作る予定 それにしても・・・ パジャマ・・・w

↑何それwww 

↑村に生えている〝ゆうめいなきのこ〟「食べたら大きくならないよな!?」と、思ったら本当に大きくなりましたwww すぐに元に戻りますがね

夢だけどね(苦笑) 花とかを散らしたりしても大丈夫です。 ただ、何ももって帰ることができません・・・ 欲しいものがあったのだが・・・ マイデザインはもらえます。
さて、明日は勤労感謝の日で休みですね 僕も学校という名の会社で働いているの(?)で勤労感謝と、言う言い訳www(←意味不明) では今日はこの辺で