今日の話

寒いっスw HIJETです。
さて今日はですね、昼休みにベランダに出ていたら、ピーヒャラのいい音がする三菱ファイターを発見しました! たまに見るのですよね さらに、帰りのバスで86を発見しましたよ 86ってすごいですね スポーツ系の車にあまり興味が無い僕が欲しがっていますからねwww どっちもカメラに収めたかったな〜 ただ、動いているし、僕のクソ携帯(通称 スあーほホン 略してスあほwww) しかないので、難しいでしょうね・・・ ただ、体育のときジャンプしたら、足を痛めましたwww さらに、とび森で〝勇者のズボン〟を取得しましたが、今回は結構リセットしてしまいました・・・ よし、こうなりゃ意地だ 明日〝勇者のぼうし〟を取得するまでリセットしてやろうじゃないの データー、大丈夫かな・・・ ただ、今日は

↑やっと橋の募金がたまりました。 明日できる予定です。
さらに、最近ハイゼット用のエアロができました。 一目見て気に入りましたね 前にうごメモで〝理想のハイゼット〟っていうメモを描きましたが、あのエアロ、実は大して気に入っていなかったり・・・w 他になかったのでw 近いうちにデジタルで書きたいと思います。 さて、僕の免許取得が先か、ハイゼットのフルモデルチェンジが先か・・・ フルモデルチェンジしたらエアロがなくても新車を買いますねw 今日はいいことと悪いことの繰り返しでした。 んまあ今日はこの辺で