ん? 得した?

秘書のしずえさん、人気がありますねぇ〜 HIJETです。
この間、何気なく人の家のタンスをあさったら・・・w

パインざいのテーブルをもらいました。 ミイラのひつぎから出てきた・・・(苦笑) ほこりかぶって必要ないとのこと とび森やっている皆さん! どんどん人の家のタンスをあさっちゃいましょう!www
あと、今日から南の島が解禁しました!

なんでやねんwww 僕は相撲経験0ですからw フルーツ取ってきたり、海の中もぐってきたりしました。 ツアーもやってきましたよ 1人でもできるのですが、やっぱり他の方ともやりたいですね〜 と、言うわけでどなたか一緒にやりませんか? ただし、僕が知っている方限定でwww 
さて、今日はおみくじでマスターソードをゲットしました。 スカイウォードソードのなので、十字キーの下を押したらファイが・・・(←出てきませんw) そもそも抜けませんw その前に、Wiiバランスボードをもらったのですが、まあ後でいいやということでリセットwww 他に、ネットの情報で〝こどもゆうしゃのふく〟って言うのがあったのですが、カタログ見てもないのですよねw 騙された〜www トゥーンリンクかと思って喜んだじゃないかw あの喜びかえしてくれwww まあ、今日はこの辺で