三菱 ランサーエボリューション

ま〜た爪が割れちゃった・・・ HIJETです。
GT5の新車購入計画、ただいま三菱です。 そこで気になったのが・・・

↑このランエボ もちろん新車ですよ フロントエアロを付けたら、フォグランプが埋められましたwww ウイングは純正に近いのを取り付けました。 試しにカーボン丸出しのボンネットいつもはボディ同色カーボンボンネット)に交換したらすごく気に入りましたw ちなみにランエボでは、ボンネットの交換でボンピンがブルーになりました。 かっこよかったw さて、ナイトスクープを見終わったらまた購入してきますw
話は変わりますが、明日、元部活の先輩出かける予定ができましたw んまあ、今日はこの辺で