街森、ちょこっとプレイ

だいぶ寒くなってきましたね〜 HIJETです。
さて、今日でとび森発売1週間前ですね! なのでカミ〇ン買ってきました(←関係ないw)
昨日、街森でハロウィンをちょっとやってきました。 実を言うと、アイテムとか服とかを変えられたら困るので今までやっていなかったのですよねw なので今年が初めてです。 攻略法(?)は知っていたので、追いかけてくる住人に話しかけなければ大丈夫だろうと思っていたら・・・↓

やられましたw(苦笑) 家から出て5分もしないうちにw やられたのがタイマーでよかった・・・ 服とか、道具をやられたら街森やめていましたねw リセットさん出したくないのでねw ちなみに↓

↑イベントに参加していない住人の家にシリーズものの服装で行くと、あめがもらえます。 リンク仕様でOKでしたw いたずらする気はないのでご安心をw この後、パンプキングを探し出し、話しかけようと思ったら・・・「トリックオアトリート?」「なぬ!?」 なんと住人が木の陰に隠れていました・・・w これはずるいわw あめ持っていたのであげましたがねw
話は変わりますが、今日ドン・〇ホーテの前でK−トラがつっこみ泡だらけになっていましたね なんかメルヘン?w いやいやそんなことを言っている場合ではないな 大変だったでしょうよ ちなみに突っ込んだK−トラ、サイドから見てたぶんハイゼットでしょうね なんてことしてくれんだw まあ、今日はこの辺で