カラオケに行ってきました!

あ、ども HIJET村長です(←ゲームの話だろw) 
今日は、昨日言いましたが、先輩たちとカラオケに行ってきました。 今回は決断して〝いすゞのトラック〟を歌ってきました。 ただ、PVがただの草原・・・ 期待して損した 今回も車好きはいないので、これじゃあ僕が恥をかいただけw その後は隣で買い物してきまして、K−ドレスアップ雑誌と、とび森専門雑誌を購入してきました。 とび森のほうはアイテムカタログと、スケジュール表が付いてきたので、攻略本が出るまでこれで我慢しますか ブーケの折り紙が付いていましたwww とび森でもリンク仕様にしたいのですが、今回はおみくじ仕様で、3DSのゲームコインを使用します。 カタログを見ると、ゆうしゃのぼうし、ゆうしゃのふく、ゆうしゃのズボン、ゆうしゃのブーツ・・・ で、リンクにはマスターソードも必要ですし、トライフォースミドナの仮面、ムジュラの仮面、ファイと気になるものがたくさん・・・ 全部でおみくじは50種類あるのですよね・・・ こりゃ1年はかかりそう・・・ ファイと、ミドナの服は無いのかな・・・? ゲームコインは消えますが、気に入らなかったらリセットするしかないな・・・ 今回はリセットさんではなく、しずえさんにひとこと言われるだけですからね 安心してリセットできますwww ゲームコイン3DSを振るだけで1日100枚はくれますからね ま、今日はこの辺で