とび森来たぁ〜!

最近寒くなってきましたね HIJETです。
はい タイトルの通り、とび森を購入してまいりました。

↑こちら 山田電気で購入しましたw 値段が4080円だったのですが、こんなに安くていいのかな・・・? 最近のソフトは説明書がデジタル化しているのでケースを振ると〝カラカラカラ・・・〟(苦笑)

↑予約でこれが付いてきました。 最近、このタイプの筆箱が淡路ではやっているのですが・・・w 僕の妹も持っています。 ちなみに僕は缶タイプはそんなに好きではないですねw 開けずにとっておきますw
街森の引継ぎが不可能なので、これから新生活が始まりますw ちょっとした手違いで村長になるのですが、手違いはネタばれになるので・・・ 村は4つから選べるようです。 残念ながらブーケはいませんでした・・・ ちなみに村名とキャラ名は・・・

モヨリ村のHIJETになりました。 モヨリ村は大地の汽笛でのリンクの出身地ですね とにかく街森との違いに驚きの連続ですね 

で、最初にすむ家が借り物のテントって言うwww 頭金10000ベルを払えば、家が建ちます。 つまり払わないとテントのままw 僕は化石を売って何とかなりました。 初日はたいしたことができませんでしたね・・・w この後、ミスによりリセットして、リセットさん登場しましたが、何か寂しげ・・・ どうやらこのご時勢で管理センターがなくなったようですwww 当然僕が村長ですからね 作りませんよwww まあ、今日はこの辺で