QRコード解禁

上のサムネ、近いうちに本気で描きなおさないと・・・ HIJETです。
さて、今日はとび森QRコードが解禁しました。 と、言うわけで試しにやってみました

↑www 単純なデザインですねw とか、家具のリメイクするときに張り替えてもらってはいかがでしょうか? まあ、やる気さえあれば簡単にできるデザインですが、よければお使いください 任天堂で配布されているデザインももらってきましたよ スカイウォードソードでのゼルダの服はさすがに着るわけにはいかない(w)ので、マスターソードの隣に飾りました。
そういえば、今日はじめてすれ違い通信に成功しました。 ただ、相手が結構やりこんでいてなんかな〜・・・w 学校が忙しいのであまりできない と、言ういい訳w いい訳がダサいなwww その人は夢番地あり、自宅に2階ありでしたね 悪かったな夢番地持ってなくて!www 今、お金貯めてんだよ!www (←落ち着け) たぶんその人、島で金稼ぎしているのだろうな〜 ついでに(?)とび森専用のSDカード買ってきましたw 安物ですがねwww
おまけ?↓

↑島での一コマ うまいこと言いやがってwww まあ今日はこの辺で